MENU
CLOSE
blog
2024/08/25 13:08

メンズスーツ地ネイビーのワンピース

テニスラケットとボールのボタンかわいいよ

ウエストから下に裏地ついてます

今できた

こちらもメンズスーツ生地のトープグレー

単衣仕立てです 1番大きいスマホも入るポケットにしてますよ

先週の高円寺の思い出

ご主人手書きの茶筒はウチではボタン入れ。懐かしのお茶屋さん

相変わらずの大盛況 ジャンプ精肉店

ポールにも阿波踊り

健在の店舗コピーに感動

なんか思ったよりかっこよく撮れてたわ

ヤンボーマーボー風のちびっ子キャラが可愛くて阿波踊り見るどころではなかった昔を思い出す

そしてトリアノン裏看板も健在で

喫茶もワクワクで

そして目的地

エイトブリッジさん初単独ライブ

面白かったわぁ♪楽しかったわぁ♫やっぱり音楽とお笑いはライブがいいなぁ次のライブいつかなぁ

そんなこんなで夏休みの1日はあっという間に過ぎ去りましたよ

さてボタン付けがんばろーー

この記事を
シェア!