MENU
CLOSE
blog
2024/08/15 00:18

起きぬけと洗濯機オンまではめちゃめちゃ試作をやる気満々だったんですけどもね

友人から根津美カフェのスィーツ画像が来たのを思い出してしもうて

まあ 行くよね

なんやかんや夢中

どうせなら庭も散策し

仏像仏画にミドリもしゃもしゃにまみれ、何か良い人間になったような煩悩もどこぞに置いてきたようなそんな気分、、も数秒で

カフェ行こ

激混みで待つ間にラストオーダーとなりそうで退散と相成りましたさらばネズカフェスィーツ

何十年ぶりかの根津美術館とても良かった。今度は国宝ウズラを観に秋に来るからね

何十年ぶりかの道すがらの台湾パイナップルケーキの店

かっこいいよねぇ

穏やかじゃないネーミングよねぇ

ここまで来たらバスで帰るかーーって事で目黒までの車中、急にタイラちゃんが出ることになったサマソニのタイムテーブルを行きもせんのにチェックチェック

まさかまさかのオーロラちゃんが来んのっっ

ちょっとーーー!石毛さん!オーロラちゃんはアジアにシンパシーを感じないとかなんとかでアジアに行くこと無いんじゃない?とか言ってませんでしたっけ?なんか知らんけど音楽畑でもないけど飲み屋でのあなたの発言を信じておりましたけれどもっっ しかもこの写真のオーロラちゃんちょっと石毛さんに似てない?!

先ほどの煩悩を少々削いだかに思われた脳は、外苑西通りを走るバスに置き忘れ、大好きマネスキンも見たい聴きたい当日サマソニ参戦しちゃう?今年の暑いのに耐えられるのか?あれ?当日入れたっけ??

欲にまみれて着くは目黒駅

なんやかんや遊んでしまった今日

明日の自分に期待したいと思います

おやすみなさい。

この記事を
シェア!