MENU
CLOSE
blog
2024/08/11 22:01

リネンを着てくださって

ありがとうございます

洗濯後もすぐに乾くし、特に今年の夏には最適ですよねぇ♪

ところでオリンピックのシーズンになると、テレビがあるっていいなと思いました。でもTVer助かるありがとう。

春頃かな、どこぞのアプリで、スプラッシュ!!っていう漫画を読んでからダイブが好きになりましたよ。このオリンピックもはらはらワクワクしながら見入りました。楽しかったわぁ

どこぞのアプリで漫画読んでみてね。

ところでその2 ボルダリングの映像見てると、手汗めっっっっちゃかきません?

応援する人のスマホをツルッと落とさせる競技。なかなかレアよねぇ

オリンピックにお盆休みに帰省にイベントに、ただひたすらエアコンの部屋でぼんやりしたり、

暑すぎなんで、熱中症には気をつけつつ、家でも外でも夏を楽しみましょうね。

この記事を
シェア!