MENU
CLOSE
blog
8月
2024/07/28 14:02

ウインドウは麻の姉妹風にしてみました

皆々様オリンピックにワクワクしながら見入る8月になりそうですね

インスタで流れてきたセリーヌディオンとスヌープの聖火リレーくらいしか観れてないからこれからYouTubeを探検しようとしてます

8月はスタンプのところは確実に開けてます ミシンの都合により、ひょっこり店に居る時もあります

暑い通りですけれど、通るときありましたらお立ち寄りくださいませ♪

さてさてところで これどうよ

まさかの東海エリア切符マステ

美濃太田イヤフォンになったわ

やるわねぇキャンドゥ

見つけてくれてありがとう!@調布パルコ

また東急ストア2階のダイソーがキャンドゥに戻らんものか、何年もそっと祈っております。よろしくです東急さん。

この記事を
シェア!