MENU
CLOSE
blog
2024/05/26 21:18

最近仕上げたモモンガと、めっちゃめちゃ前に作ったリネンのブラウスジャケットに、彼女の定番マーチンハイカット。アザラシちゃん(人間の相方さん)との可愛らしいカップルっぷりに東京に戻ってらしてほんとに良かったなぁと思っていますよ。無理なくお仕事慣れてね。

余談

旅行中、友がパンを盗られたとLINEに送られてきた写真を待ち受けにしたらスマホを取るたび笑えてきます。待ち受けって意外と重要なもんですねぇ。

最近のお気に入りはこの良い顔のパンカモメと歯列矯正がかわいいxavi君と忘却バッテリー

メキシカン聴きながら野球したいわぁ。

この記事を
シェア!