MENU
CLOSE
blog
近くのエリアの催し
2024/05/01 18:38

https://jazzgarden.jp/

5/10,11,12の金土日に恵比寿ガーデンプレイスでジャズガーデンっていうイベントがあるようですよ

有料エリアと無料エリアで音楽三昧っぽいです 楽しそうですよね 

夜までやってるかなぁ閉店後に行ってみようかな

どうぞバスでウチにも寄ってほしいんだけどもね

アメリカ橋を南へ目黒川方向へ歩くと渋谷から五反田行きのバスがあります 研究所裏っていうバス停よ

https://maps.app.goo.gl/ks952zH4cCu2QcWYA?g_st=ic

6〜7分くらいで目黒通りの元競馬場に着きます

歩くと私の足で23分です 

ゴールデンウィーク(じゃないかも知れないね)の締めくくり、都内でウロウロしたろとお考えのあなた

恵比寿と目黒の間のガーデンプレイスもご検討くださいませ♪

この記事を
シェア!