MENU
CLOSE
blog
2024/03/29 13:54

裏無しで仕立てたアシカです

ワンピースだけで済む季節ももうすぐですねぇ

麻の羽織り

ノースリーブに合わせるのに便利

夏のブラックフォーマルでもいけるようにしました

さて、以下ただのぼやき

久しぶりの映画、内装がかっこいい映像だった

あの洗面のとこの謎模様のとこに帰るの嫌やわぁ。帰路にモタモタした

翌日、久しぶりに帰国の友の部屋の動画、前住人さんが変えたらしい壁色に、スッキリしたスペースがとても彼女らしくてそりゃもう素敵

壁紙に加え、トルソーやミシンや型紙をわちゃぁぁとしたまま出てきたのを後悔。鍵を開けるのにモダモダした

その夜、友達になったピーナツ色のグリズリーベアと、がむしゃらに壁紙を剥がす夢。相変わらず都合良い私の夢見は便利だなぁと思った今週半ば。

さ、まあ、そんなこんなで今、急に暖かくなりました。お花見もうすぐですね

壁紙にモヤモヤしてる方々、お外、楽しもうねぇ

この記事を
シェア!