MENU
CLOSE
blog
ティッシュカバー
2023/03/19 15:37

花粉のシーズンゆえまだまだマスク無しは辛いねぇ

リバーシブルになってます。片面は無地か、チェックか、いろいろです。

がまぐち屋さんにオーダーついでに京都ウロついてきた今週

ウズラの鳴き声聞いてたらあっという間に1時間とか過ぎちゃったわ。

岡崎の動物園は歩くエリアがコンパクトに作られていて素晴らしいんですよ。ちびっ子も全部歩けるレベル

4頭居るシマウマ柄のモデルの中の1頭

元気で嬉しかったです。グレビーシマウマの、名前は忘れてしまいました。

ヤマアラシのフランクくん面白かった

「ボタン屋さんがあるよ」と、横浜の方に勧められてた寺町、めちゃめちゃ良い通りでしたよ。

↑ちょっと裏通りのカレー屋さんハンバーグもおすすめとのこと。美味しかったわ神戸ビーフカレー♪八百屋も喫茶(カフェ)も日常を楽しみつつ暮らしてらっしゃるところが平和で。犬ものんびりカフェに居たところが可愛らしい通りですよ。神社仏閣ついでに地元の商店街、今度も巡ってみたいと思いましたよ。

小学校の修学旅行以来の金閣寺

相変わらずいやらしいくらいのギラギラがかっこ良いね♬

ということで、

5月には がまぐち開きのメガネケースやらポーチやらが仕上がってまいりますのでまた写真載せます!

この記事を
シェア!