MENU
CLOSE
blog
もう6月なのね
2022/05/31 23:40

ついこの間ゴールデンウィークがどうたらこうたらと書いた気がするんですけども

梅雨を意識する6月だなんて今年もなんて早いのかしらぁ

話は季節も何も関係なく

まだ行けとりませんけども、ノスタルジーなポスター素敵

「甥っ子が監督してて観に行って来たの。私、ウルトラマンって初めて知ったわ!カッコいいのねぇ〜ウルトラマンって」

一回観ただけだと意味がわからなくて二回観てやっと変身したのが解ったと、ウキウキで感動を述べる友人の可愛さも相まって一層興味が湧いてきたシン・ウルトラマン

よかった。甥っ子さんの努力が叔母様に通じて。

都内のあちこちでご覧いただけるはず。観てね♪

私もやっぱIMAXで観よ♪

この記事を
シェア!