MENU
CLOSE
blog
なんだか今年のお盆って早くない?
2020/08/09 13:21

8月の何週目がお盆なのかイマイチわからないまま何十年も経っています。

さて、財布に使っても、モバイルバッテリーとかイヤホンとかケーブル入れとかにでも便利な、ファスナー袋を久しぶりに作りました。

一万円札の持ち合わせがなくてすいません。ちゃんと収まりますよ。

通帳カード現金をまとめておいて銀行の用事もササっと。

新幹線でE席が取れなかった時とか、せっかくE席なのに隣のD席の方がすでにコンセント使ってらして、何となく少し待ったらコンセント使い終わるかと辛抱してたらそのまま爆睡してらして、私のケータイ充電ヤバいんだけどなぁ。なんていう自分の中のコンセントバトルが繰り広げられたときのために、モバイルバッテリーって要るよね。

ケーブルとイヤホンも、スマホ関係まとめておくと便利ですよ〜。

今日も暑いね。まだまだ暑い日が続きますから、熱中症にも気をつけつつ8月を乗り切りましょうねぇ〜

この記事を
シェア!