MENU
CLOSE
blog
自粛、つづくのよね、。。
2020/04/07 17:28

今まで通りの日常はこの先、送れるのかしらぁーーーと、もやもやしながらも、張り切って製作じゃあーーーと、言いたいところだけど、正直、不安がよぎるとボケェーーとした時間が過ぎちゃって、洗濯もの干しただけで1日終わっちゃったりと、このメンタルはどうしたものかしらねぇ。借りたマンガも借りっぱなしで、これまた申し訳ない。。そもそも小学三年生にマンガを借りる51歳ってどうしたものか。反省は尽きないねぇぇ

とはいえ、さてさて、服のかたちになった新柄のご紹介です。

ニシアフリカコガタワニ

上野動物園で昨年の8月に産まれたワニの赤ちゃんです。季節も過ぎたからもう大きくなってるでしょうねぇ〜可愛かったな、子ワニ

今回は夏向けに、糸の番手を細くして、軽いジャガードにしました。綿100%です。

写真の服は、シャツワンピース。先ほど、ウインドーに飾ってきました。

ではではまた作り次第、写真載せますねぇ。そしてあと何週かわかんないけど引きこもりますねぇ。皆さん、用心して過ごしましょうねぇ。

この記事を
シェア!