MENU
CLOSE
blog
2019/08/01 15:41

意外と山奥

岐阜は板取川沿いの程近くに、以前、話題になったモネの池

いつも、ご飯をあげてらっしゃるおじさん登場

大きめ軽量カップくらいのアルミでできた器を、木の杭にカンカン

鯉たち、どこからともなく大集合

おじさん、一定のビートを刻み始めると鯉たちの泳ぎが早まり始める

おじさん、さらに謎のリズムを奏でる

鯉たちのテンションUP

おじさん、さらに16ビートにテンポを上げ始めた時

直径2メートル程の綺麗な輪になって泳ぐ、テンションMAXの鯉たち

モネの池より、鯉の芸

どうぞ岐阜へお越しになられる方、めちゃめちゃ、めっちゃめちゃお暇がごさいましたら、行ってみてちょうだい。

この記事を
シェア!